子宮内膜ポリープの除去手術
本日無事に完了しました!

本当は25日の11時からの予定でしたが、25日の朝になっても生理が来ず、生理が来なければ朝電話くださいと言われていたので9時に電話し、キャンセルになりました。

ところが、10時に生理がきましたびっくり

一応生理が来そうだったのでご飯は食べず待機していたので、もう一度クリニックに電話してみました電話
しかし、うちからクリニックまでは車で2時間近くかかるし、一旦キャンセルになったのでもう今日は無しになりましたショボーン

人工授精をすると決まってから、ほんとなんか何やってもタイミングが合わなくて、なんでなのかと泣けましたえーん

けど、次30日に予約取れましたとゆうことでこれは幸いでしたキラキラ
ただ時間が朝の8時にクリニックに来てくださいとのこと。
うちからクリニックまで2時間。
めちゃくちゃ朝早いーアセアセ
けど、無理に予約入れてもらってるので仕方ないですチュー