今日は人工授精の予定でしたが、
私の肺胞がちゃんと育っていなかったようで中止になりましたえーん

おとといの診察受けた時よりは成長してたみたいですが、肺胞が膨らんでいない?みたいなことを言われました。。

ちゃんと育ってないなんて今まで1回もなかったのに!
なんで今回に限って!?チーン

せっかく会社を休み、車で2時間かけて来たのにーえーん

旦那さん今月は2回も無駄に有給を使わせてしまった。。
ほんと申し訳ないショボーン

せっかく一歩前進できると思ったのに。
なんでうまくいかないかな。。

とりあえず、今回はルトラールとゆうお薬を初めて処方されたので、明日から10日間、朝昼夜3回飲みます。