3月10日 | トイちゃんブログ♪ チーム4!ありがとう。 元チーム4メンバーが飛躍できますように。永尾まりや 仲俣汐里 入山杏奈 推し

トイちゃんブログ♪ チーム4!ありがとう。 元チーム4メンバーが飛躍できますように。永尾まりや 仲俣汐里 入山杏奈 推し

Team4が大好きです。永尾まりや(やぎさん/まりやぎ),仲俣汐(なかまったー/しおりん),入山杏奈(あんにんちゃん)を特に応援しています♪♪

こんばんは

 

 

 

さてさて、、今日はあの日ですね・・・

 

 

 

はい。

 

 

 

みなさんもうお分かりだと思います。

 

 

 

そうです。

 

 

 

3月10日。

 

 

 

佐藤さんの日です!

 

 

 

さとうさーーーーーん!!!

 

 

 

・・・

 

 

 

違いますね。

 

 

 

この流れを読めた人はトイちゃん検定1級ですね

 

 

 

もう8回目?かな?

 

 

 

この流れが好きなんですw

 

 

 

はい。

 

 

 

改めて、、、今日は

 

 

 

永尾まりやさんの誕生日です

 

 

 

やぎさーーーん!!23歳おめでとうございます!

 

 

 

ファンミーティングめっちゃおもしろかったな~~

 

 

 

またやってほしいな~~

 

 

 

うんうん。

 

 

 

すっかり大人な女性になりました。

 

 

 

これからも楽しみです

 

 

 

ツライこともあるし。

 

 

 

悲しくなる時だってあると思う。

 

 

 

でも、その分強くなる。

 

 

 

一人ではない。周りにいっぱい支えてくれる人がいる。

 

 

 

やぎさんの活躍を楽しみにしてます^^

 

 

 

23歳の誕生日おめでとうございます!

 

 

 

そんな感じです

 

 

 

だいすきっ!!

 

 

 

それではっ

 

 

 

ciao♪