カシオCASIO 

ミニ電子キーボード SA-51

お子様向けに、初めから本格的な電子キーボードはいかがでしょうか?

 

オモチャのキーボード、楽器、鍵盤楽器

キャラクターに飽きたら、おしまい。 というパターンが多いと思います。

 

そこで、

カシオCASIO ミニ電子キーボード SA-51

 

オモチャと違って、多種類の音色、リズムが内蔵されています。

 ・32鍵盤

 ・100音色

 ・50リズム

 ・10内蔵曲

毎日いきいき!メロディを聞いているだけでも癒されます。

小学校で使う鍵盤ハーモニカ(ピアニカなど)と鍵盤サイズが近いので、練習用にも。

音量調節、ヘッドホンジャックもあります。

乾電池でも、家庭用電源(ACアダプタ別売)でも、大丈夫です。

 

夜に練習など、音量調節やヘッドホン差し込み口があるので、助かりますね。

 

小型なので、収納にも困りません。

自然と音を楽しめる楽々キーボード

 

私も個人的にプレゼントで持って行きましたが、

お子様よりも、保護者にお気に入りだったようでした。

 

2歳ぐらいから、音楽を楽しむ、ちょうどいいと思います。

 

さらに、

大人のミュージシャンが、ライブで使用した事もあったそうです。

音程が正しく、楽器としての仕上がりが良い だけではなく、

軽くて持ちやすい というのもメリットです。

片手でつかめるように、グリップも良いのです。

 

キュートなボディと楽しい機能で

お子様にもぴったり!

電子キーボードなら、難しい知識いらない、簡単に使えるので、

お子様、お孫様と一緒に楽しめます。