素敵なお教室♪ | ☆My TOYs life☆ 

☆My TOYs life☆ 

翼を広げ飛び立ってしまった大切な命。TOY♪君をずっと忘れない。
お転婆マウとおすまし3ニャンコ。共に綴る想い出のブログ。

今日はロアのことを主人に託し
大好きな早苗ガーデンさんに
小窓フレームを作りに行ってきました♪

{57B375F2-1EFC-4582-B159-3C8D6952B82E}

木枠にゴシゴシダメージ入れて
ワイヤーくねくね曲げて、
イニシャルまで作ってね
3時間ほどで完成しました♪

どうかしら?
私はとってもお気に入り〜♡
素敵でしょ♪

実はこれは3作目

1作目は

{B8571BDC-FB9B-4BBD-BD3F-E4EB2A1CA49B}

蓮の花 ランプ♪

電気をつけると春の花のまあるい灯りが
とても可愛いんです♪

{5AEA98DB-6E93-4004-924D-23FEBACAEAE0}

ねっ♪  ちょっと分かりづらいかな?

こちらも三時間くらいでの完成でした♪

2作目は 
まるまる2日かがりで完成した
モルタル造形のソーラーハウス♪

{8E50B62E-D33E-45EF-840E-DE4408EA435B}

夜になって 灯りが灯ると

{C259C9CB-71F6-4CD1-832F-4E4D8094B1B3}

私のお庭に小さな灯りを灯してくれてます♪

作りたいものがてんこ盛りの早苗ガーデン♪

先生は雑誌にも度々取り上げられてる素敵な方♡
お庭作りが本職で
さすがとっても素敵なガーデンで
あちこちに置いてある素敵な雑貨は
手作くりっておっしゃるから驚きです!

こんな素敵な場所が
こんなに近くにあるなんて
私って幸せ(*^^*)💕
空いてる時間に都合が合う時…
予約を入れてのお教室♪


今日は地元のお友達と2人で
行ってきました♪

次は何を作ろうかな〜音譜

ロアがもう少し大きくなって
時間がたっぷり取れるようになったら
時間をかけて大作に
挑戦したいと思っている
にこママなのでございます♡


最後に今日のマウロワ^_−☆

{7BBFE5B8-38A3-4D4F-AA1A-2353B1727470}


マウのおもちゃが欲しくって
ずっと追い掛け回してました😅
それにしてもロアの動きが早くって
写真撮るのが難しいです😅

今日も読んでくれてどうもありがとうドキドキ

にこママ