自分メンテ(^。^;) | ☆My TOYs life☆ 

☆My TOYs life☆ 

翼を広げ飛び立ってしまった大切な命。TOY♪君をずっと忘れない。
お転婆マウとおすまし3ニャンコ。共に綴る想い出のブログ。


危なっかしいお天気の今日
にこママ自分メンテに病院へ車DASH!

実は先日、
久々に友達がやってる
歯医者さんへ行った際
いろんな話をしてると

「ねー、それ、ずっとほっといたの?
知り合いの先生に紹介状書くから、
直ぐ行ってきなさい!」
と、友達に言われて…

今日やっとこさ大学病院へ…(^。^;)

こういう友達がいるって
心強いわ(^-^ゞ

とにかく私は
病院とか大嫌いで
それに、最近は自分のことどころでは
なかったし

でも、確かに
体のあちこちに気になるところが
多くなって(そういうお年頃だからあせる
もう先送り~では
すまないかな…
気になる所を1つずつ
クリアーしていかないと
と、反省したこともあって…。

お陰さまであちこち
検査することになっちゃって…
まあ大変(^。^;)

それでね♪
せっかく大きな病院に来た事だし
他にもう1つずっと気になる所も一緒に
みてもらっちゃおうかな~って
ついでに他も受診してみたの

そしたら、そこが結構大変で
あっちこっち検査が必要になっちゃって
時間がかかってしまってね

疲れちゃった・・・(;´Д`)

でもきっと、
私のことだから
何でもなく済むんだろうけど(*´∀`)♪

とにかく今は
自分のことより親のこと

きょねん実父は亡くしたものの(;;)
他に三人の親を抱えているから
元気そうでも
小さなことなんだけど
次から次へと色々あって

何だかバタバタすることが多くって…
体もクタクタ
心もクタクタ

正直時々何もかも
投げ出したくなるときも
あったりして(^。^;)

そんなんで以前にも増して
皆さんにご無礼が多くなってしまって
本当に申し訳なく思っています
この場をお借りして<(_ _*)>ハハー
すみませんあせる

今回そんな私に渇を入れて
背中を押してくれた友人に
心から感謝ですの(^^ゞ

そんな今日
ながーい待ち時間を覚悟して
退屈しないようにと
お供に連れて行ったのがあるんです。




おとぼけマウ♪
を連れて行けたら
絶対に退屈しないのにな…
連れていけるはずはなく(;o;)
なので、こちら♪



以前ブロ友さんが紹介していた本

内容を知らずに
ただ、読んでみたいって直感が働いて
直ぐに購入していたのですが
なかなか開くことかできなくていて…。

読みはじめて直ぐ
引き込まれてしまいました♪

何なんだろう…
親の老い…病
親を思う子の心情?
とでも言いましょうか…

私とは境遇は全く違っても
凄く為になると言うか…
ウーン('';)
うまく言えません

毅然と生きてきた女性の
切なく苦しい愛が胸を打つ長編小説

と裏表紙に書かれていますフムフム(^^)♪

親を思う娘の心境と
かっこいい親の生き方…老いかた?
凄くかっこいいんです(*v.v)。。。

まだ、全然途中だけど…

今は娘であり
チカヂカ(笑)必ず
老いていく自分…
どっちも当てはまること!

興味深く
このまま一気に
読み終えてしまいたい
そう思ってしまいました♪

作家さだまさし♪
良いですよ(^^)とても(^^)v

疲れたとは言え
結構有意義な時間を過ごせたにこママ

反対に可愛そうなのはマウさんです
今日も長いお留守番に
ずっと眠って待ってたみたい…(;つД`)




夕方はお散歩いって
お庭でいっぱい遊んだのね♪
それで許してもらえるかな?

でも、マウはいい子で
お留守番できる子で本当に助かった…

ありがとね♪
マウしゃん(*v.v)。。。大ちゅきよラブラブ

そんなこんなのにこママの
自分メンテのお話でした(^^)♪

最後まで読んでくれてどうもありがとドキドキ

にこママ


















Android携帯からの投稿