暇だったのね… | ☆My TOYs life☆ 

☆My TOYs life☆ 

翼を広げ飛び立ってしまった大切な命。TOY♪君をずっと忘れない。
お転婆マウとおすまし3ニャンコ。共に綴る想い出のブログ。

今日は朝からずっと雨…
予定していた
お墓参りにいけなかったわが家

そして、マウは?
だって、
つまんなかったんだもん(T-T)



やられた!Σ(×_×;)!

転がると中の電気がピカピカ光るボール
見事に粉々…
仕組みを知りたかったのかな(^。^;)?

まさか、欠片なんか食べてないよね…?
ほったらかされてつまらなかったのね(T-T)

今日は、主人も私も
皆家には居たものの
人の出入りが多くって
あんまり相手をしてあげられ無かったから
…ごめんね。



オモチャをいっぱいにして
いつの間にか夢の中




この足(´▽`)




この寝顔(*´∇`*)




可愛すぎだよ( 〃▽〃)




あっ、起きた(^ー^)ラブラブ




お、は、よドキドキ

可愛すぎる君に
胸キュンだよ(≧▽≦)


こんなマウを見ていると
最近何故か
目頭が熱くなる(*v.v)。。。

もの悲しさが似合う秋が
やって来たからかな(*^^*)

いやー私には似合わないわ
この言葉(*≧∀≦*)
そろそろ、冬眠の準備しなきゃ(^〇^;)


コメントのお返事がなかなか書けなくてごめんなさい。。。

そして今日も来てくれてありがとうドキドキ

にこママ

Android携帯からの投稿