ちょっと訂正f(^^; | ☆My TOYs life☆ 

☆My TOYs life☆ 

翼を広げ飛び立ってしまった大切な命。TOY♪君をずっと忘れない。
お転婆マウとおすまし3ニャンコ。共に綴る想い出のブログ。

前記事のスクリューボトルの保冷効果はペットボトルよりは・・・・と訂正させていただきました(;´▽`A``



魔法瓶では無いので魔法はかかりましぇん(Тωヽ)

あまりの可愛い出来映えに、大満足勘違い魔法にかかってしまった私なのでした(__;)でも、先日タオルにくるんでバックにいれ、持ち歩くこと数時間!チメタイままだったのは本当です(゚_゚)(。_。)

勘違いされてしまった方がいたらごめんなさい。大変申し訳ございませんでしたm(__)m

私って、どうしていつもサッとかっこ良く紹介が出来ないのかしら(Тωヽ)

どこかしらボケが入っちゃう…(;o;)


私の勘違い訂正報告でしたm(__)m

今朝もかなり暑いです(^^;くれぐれも、熱中症には気をつけてくださいね(^Q^)/^

お詫びになるかなこの画像(^^;
☆My TOYs life☆-2010072608470000.jpg
☆My TOYs life☆-2010072608460000.jpg
大きな蓮の花とTOYしゃんでした(^Q^)/^