プードルパーティー☆吉祥寺☆ | ☆My TOYs life☆ 

☆My TOYs life☆ 

翼を広げ飛び立ってしまった大切な命。TOY♪君をずっと忘れない。
お転婆マウとおすまし3ニャンコ。共に綴る想い出のブログ。

毎日毎日暑い日が続き




体が重たい・・・だるがったるいヽ(;´ω`)ノ




そんなことを言いながら 昨日はルンルンで吉祥寺♪


 


このだるさ・・・な~んだ気の持ちようなのね(^^)ってくらい楽しいときを過ごした私




カフェ八十八夜♪




☆My TOYs life☆ border=




明るくてとっても素敵なお店♪店員さんの応対もとってもいい感じ(^^)v




この日集まったお友達の紹介です♪


チョコの散歩道のチョコちゃん(‐^▽^‐) はじめまして~♪






☆My TOYs life☆ border=


クリクリお目目がとっても可愛いくて すっごくおとなしいお利口さん♪


カートの中でもチョコママさんのお膝の上でも きちんとお座りしてるんです(^^)v


TOYは抱っこじゃないといられないから見習わせなくちゃ(;´▽`A``


お隣に座らせていただいたんですが 人懐っこくと~っても可愛かったです~(^^)v






カオリンのお友達の米ちゃんところの茶々まろ君(*^▽^*) はじめまして~♪




☆My TOYs life☆


ずーっと米ちゃんママに抱っこされていたのね~(*^.^*) 


ビビリ君なんですって(*^o^*)TOYと一緒ですね~(^▽^;)


ビビリ競争したらいい勝負になっちゃうかもです♪








なすこと。・・・のakiさんのところのなずなちゃん(*^o^*)お会いするのは今回2度目♪




☆My TOYs life☆ border=


今回はすずなちゃんはお留守番で会えなくて残念(*゚ー゚*)


ママ大好きのなずなちゃんは すっとカートに入ってお利口さんにしていたんですよ♪


でも ママがいなくなっちゃうと ソワソワ~その様子が可愛くてたまりませんでしたの(*^.^*)




今回幹事さんを務めてくださったakiさん


おかげでとっても楽しい会になりました(^^)




どうもありがとうございましたラブラブ





そして3匹のこぶたちゃんのお散歩日記のカオリンとこのマイコー一家(*⌒∇⌒*)




こちらも今回2度目のこんにちわ~(^^)




☆My TOYs life☆ border=


仲良し親子のマイコー一家♪


カオリンが席を立つと 大変大変(*^o^*) なので私が傍に行ってよしよしすると


すっごくおとなしくなってくれて♪ちょっと私に慣れてくれたのかな~(^_-)




でも 視線はカオリンの消えたほうを見つめたまんまだったけど(´_`。) 


み~んなカオリンママが大好きなのね♪






最後は こちら とっとこのんちゃんの のん&ちい姉妹v(^-^)v






☆My TOYs life☆ border=


名前が載っていないと 分からないくらいそっくり姉妹♪




ちいちゃんが来てから とっても落ち着いちゃったのんちゃん(^^)




優しくて とってもいいお姉ちゃんなのね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)




ちいちゃんの寝姿編 いろ~んなカッコウでカーとでお昼ねしてましたよ~♪






☆My TOYs life☆ border=




☆My TOYs life☆ border=


( ´艸`)可愛いでしょ(*^.^*)






☆My TOYs life☆ border=


さて~この中にTOYは何こま写っているでしょうか~(*゚ー゚)ゞ




この日いー姉ちゃんがお写真担当してくれたのですが いっぱいあって編集が大変A=´、`=)ゞ


枠つけちゃったからみんなの可愛いお顔がところどころ隠れちゃった・・・ごめんなさい(ノω・、


お料理は 私といー姉ちゃんがいただいたもの♪


お野菜いっぱいで とってもヘルシ~美味しかったですよ(^^)v








そしてこの日の1大イベントクラッカー私達のサプライズ計画ラブラブ




☆My TOYs life☆ border=


今回 私達皆に声をかけてくれて 楽しいパーティーを開くきっかけを作ってくれたカオリン♪




そのカオリンの復活祝いo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




いつもニコニコ 私達に元気をいっぱいくれるカオリン(^^)




これからも 変わらずに元気で楽しくニコニコ過ごせますように♪




そして私達とこれからもずっと仲良くしてくださいね~(^^)v








とってもとっても楽しいプードルパーティー(^^)






ご一緒してくださった皆さん ありがとうございました。




こんな私ですが これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪






お友達の輪が増えた 素敵な1日のご報告でしたドキドキ