あなたの意外性や、特技などが注目されやすい時期です。

ちょっと気恥ずかしさなど感じるかもしれませんね。

あまり見られたくないとか知られたくないというのもあるかもしれないので

そういう場合は気になるところは引き締まる。例えばお酒の飲み過ぎで余計なことを言ったりとか。あまり100%のいい状態で表現できない振る舞えないなという感じであるなら、中旬くらいまでは篭り気味で過ごしてもいいかもしれません。

長い時間を外に開いて過ごすよりも、十分だけとかラインも2往復くらいとか

短めにしておく。その方が縁が良くなるような感じですね。

なのでオープンにグイグイ行くよりも「見ない部分」「語らない部分」に

フォーカスが当たっている時期と捉えてみるといいのだろう。

どうこの運気を使うかはそれぞれですね。

それ以外はおこもりがいいと思います。

動くなら下旬以降がいいと思います。

忙しいことなどやるべきことは中旬までにこなしておいてください。

下旬からは楽しみ優先で。