あちこちへ出向くことが多そうです。もしくはやることが多いとか。

時間が足りないとか気が焦るようなことにもなりかねんのでダウンしないように

体調管理はしっかりと。

何かメンテナンスなどに注力するには非常にいい時期です。

美容も含め体力をつけるとかやろうやろうと思ってたことを

短期決戦でやってしまおう

と2ヶ月とか期間決めていくと集中して取り組める時期です。

一方あまり長期的な計画を乗せていくのには向かない。

今月は自分でどう動いていくかが大事で自分発信のものは

多少うちうちで不安があれどもやった方が後悔はないのだろうな。

こんな勇気が出るんだとか、こんなこと言えるんだとか

何かノッテいるという感覚をつかめるのではないだろうか。

7月中旬だけは少し用心が必要。ダメになったパターンなども

想定しておくといいのだろう。

アクセルを踏み込むのは下旬になってからがいいですね。

これだという獲物が目に入ったら

一気に取りに行くような気持ちで。

いいなと思うものの新しい出会いは上旬にあるので、

セールなんかは早めがよさそうですね。

いいものを見つけられる。