今までの総括があってこれからの展望が開けるタイミングです。

もうこれからに先週あたりから入り始めている人も多いと思いますが、

本格的に変わっていくのは最終週ですが。

なんとなくこれがゴールではなくここから変わっていくよねという

予感を持っていると思います。

その期待を裏付けるような嬉しい話や希望を見つけやすいのではないでしょうか。

こうだったらいいなと思っていて、相手もそう思っていたというのがわかるとか。

でももう一つ踏み込んだものが欲しいとは思っていたとしても、

そこに至るまでの足場ができてないとダメなわけですから、その手前であっても

いいんですね。挑戦する、開いていく。そういうスタートライン