分類分別を進めていく。

牡牛座はグレーでしたが、双子座は白黒はっきり。

断捨離にも向いている時期ですね。ただ片付けてスッキリという

イメージよりも「こうすることに決めました」ということで

自分がスッキリする感じ。

人間関係においては、壁を作るというより、ダラダラといない。

それぞれのフィールドの持ち場を尊重し、関わる時間、自分に見えている時間、

自分と一緒にいるときの相手を信頼する。

または自分と一緒にいるときのこの人が好きだとか、

こういう人と一緒にいる自分が好きでいられるのかもしれない。

干渉しすぎない。でもそこまでドライというわけでもない。

気になってイライラとか嫉妬とか懐かない状態って人って

気持ちいいと思うんですよね。

働いている間はいろいろ気を使ったり考えるんだけど、

それを家にまで持ち帰らない

という人にも似ている。ケジメですね。

そういうケジメをつけていくというような分類ではないだろうか