今月は先月の流れの続きです。

先月とはやる事の中身は違うかもしれませんが、

その流れで出てきたものですね。

なおで先月どうであったかで今月の取り組みはそれぞれ違って、

撤退作業の人は報告書が必要で、開業したなら、

回していく工夫に取り組むんでしょうね。

いずれにせよ先月と今月は続いている。

迂回路をめぐるではなく正面から取り込むというのが共通するところですかね。

目標やすべきことの理由はあって、なので突進していく。でやりきっていく。

全体的に切り替えの時期でもあるのでその影響はさそり座も

受けていて一気にとはいえ途中途中休みが入る。花粉が苦しくて集中できない。

病院行かないとということかもしれないし、

会議室占有して、商品解体する予定でいたら

ビルに工事が入って会議室使えないTEAMSオンラインでできること

じゃないんだよなぁとか。

それでも月末には間に合っていく。多少伸びても5月には取り戻せる。

月末24日頃に大きく諸々が変化するタイミングですが、

今全く見えてないというようなことが起こるわけではなく

今目指しているものの延長にそれが必然としてあるのでしょう。

人任せにせず自分でやってみるという選択は今月はいいですね