ぐでっとしてしまいやすいですね。

なんか朝起きれないとか、なんかやる気でないなぁとか。

それでも前に出ないといけない時は自分にニンジンをぶら下げておくといいですね。

これできたら、焼肉!とか。

どうも力が自分からだと入りにくいのかもしれません。

のんびりしていただきたいのだけど、

人生ってそうも言ってられないってこともありますから、

「寝て過ごしたいのは山々だけど、働かないとね」とか。

今月はインプットの方が豊作な時期でもあります。

友人からいい話をもらうとか、仲間に助けてもらうとか。

外側から入ってくるもの受け取るものがいいものが多い。

そこに「みんなすごいなぁ、おいてかれてるな」というような暗さはなく

「ありがとう」とか「助かった」という要素が多いので

受け取るものが恵まれている時期なのでしょう。

これは素直にありがとうと受け取っていいですね。