出入りが激しい時期ではあるのだけど、

もしこれが散財であるなら、必要なものだけにしましょう。

どうしても必要というのであれば、

多少の出費もこの時期は無理をしてでもいい。

なんかこれ逃すと細かいのが出て行って、

無駄金が流れてストレス解消してしまうので。

ならドカンと大きいのを買って満足感を得たほうがいい。

得るものもあるのだけど出て行くものも多いので

右から左へと出入りが多い時期です。

これが人であれば、いろいろ人が今月も話しかけてくるし、

関わってくる、概ねあなたには

プラスになるはずなのですが、なにせ多いのでね

混乱もここのところあったと思います。

なので、ここで一旦袋の中を全部出して、

今すべきものを優先順位つけましょうか。

としたほうがいいでしょう。しっかりここで固めていけるはずです。

一旦ここで出し切るというような感じ。

出入りが激しくてもここで何か区切るようなので、ふわっとしておかないで

落とし所を作るといいと思います。

後で訂正できないということはないのですが、一旦「、」

を打つタイミングですね。今月は19日前後でしょう。

なのでその辺をめどに前進していくといいと思います。

この後どうなるではなくひとまず

ここまではやりきろうと前向きさと楽観を携えて。

消耗も多い時期ではあるので(出入りが多いとあるから)

少しゆっくりな時間を意識的に作ったほうがいいですね。

お昼の時間はいつもより長めに食べるとか。

少し意識的に流されないようにスピードに吹き飛ばされないように。

自分のペースに引き戻すような時間を作る。感覚、バランスを意識はしてみてください