ノスタルジックモンチッチ 商品入荷致しました | トイステラオのブログ

トイステラオのブログ

モンチッチのショップサイトOPENを機に、ブログを始めてみました!!
のんびり更新します。読んでくださいね~(^▽^)/

ノスタルジックモンチッチの商品が入荷致しましたニコニコ

マグネットシート 1100円(税込)


ポストカード 990円(税込)

裏面

ステッカーセット 990円(税込)

アクリルキーホルダー 1320円(税込)

Tシャツ  3300円(税込)





今月もタイからの大勢のお客様が連日多く来店され、なかなかブログをアップ出来る余裕がなく、オンラインへの掲載も難しく申し訳ありませんでしたショボーン

7月に入りましたら、トイステラオ限定キーチェーンの再販品も入荷予定ですので、オンラインへも掲載出来たら‥と考えております。
お一人様1点の販売は、当面継続させていただく予定でございます。