モンチッチのぬいぐるみが‥ | トイステラオのブログ

トイステラオのブログ

モンチッチのショップサイトOPENを機に、ブログを始めてみました!!
のんびり更新します。読んでくださいね~(^▽^)/

ここ数ヶ月、タイからの観光客や、日本在住のタイの皆様からの‥いわゆる爆買いでてんてこ舞いをして参りましたが‥とうとう、売るべきぬいぐるみ達がいなくなってしまいましたえーん

5月に入ってからは、店舗内がガランとして、アイテム数が減る一方でした。


メーカーのセキグチさんは、一生懸命生産している様です。この異常状態が落ち着き、元の様に安心して皆さんがモンチッチを購入できる様になることを願っております。


トイステラオのHPから少量ですが、ご購入いただけるように致しました。但し、1アイテム1個しか選べないように設定してあります。
お一人様で、何点も購入されることを防ぐ為です。
ご了承下さい。
このブログを書いている間に、どんどん注文が入っている様子です。

残念ですが、明日は、モンチッチの店をお休み致します。
売るべき商品が一日も並べられるように、