かなる製きせかえ再入荷致しました | トイステラオのブログ

トイステラオのブログ

モンチッチのショップサイトOPENを機に、ブログを始めてみました!!
のんびり更新します。読んでくださいね~(^▽^)/

モンチッチが着られるきせかえ、かなる社製のものを仕入れて販売しております。

今まで、Sサイズ用ワンピースがモンチッチのSサイズが着るには大きすぎて採用していなかったのですが、今回の新製品、ピンクのワンピースは、Sモンチッチちゃんが可愛く着られましたので、仕入れましたウインク

ピンクワンピースSサイズ用  2090円(税込)  


かなるさんのワンピースは、後ろ身頃が全開するので、脱ぎ着がしやすいですアップ

在庫が少なくなってきた他のきせかえも入荷しております。
モンチッチのご案内がなかなか出来ず、本当に申し訳ございません、
しなこモンチッチS入荷をお知らせ(ブログで‥)する間もなく、売り切れてしまいました‥