テラオ限定S用きせかえ | トイステラオのブログ

トイステラオのブログ

モンチッチのショップサイトOPENを機に、ブログを始めてみました!!
のんびり更新します。読んでくださいね~(^▽^)/

テラオ限定モンチッチSサイズ用(身長20センチ)新しいきせかえが、今日到着致しました!!
オーバーオール、ワンピース共に1980円(税込)
です。同じパターンで何度かきせかえを作っていただいておりますが、お値段が高くなってしまい‥申し訳ありませんショボーン
5月3日に、まずは店舗にて発売させていただきます。
オーバーオールは、少し地味かな?と思いましたが、どのような色にも合わせやすく、後ろ身頃はマジックテープをつけましたので、脱ぎ着がしやすいと思いますニコニコ

ワンピースも、前に作った水玉ワンピースと違って、こちらもに入っておりますビックリマーク

明日のモンチッチ君との撮影会は、事前予約がありませんと、参加出来ません。ご了承下さいませ。

お天気に恵まれるとの予測で嬉しい限りです。
皆様が、この連休を楽しく元気にお過ごしいただけますようお祈りしております。