モンチッチ エナージェルボールペン | トイステラオのブログ

トイステラオのブログ

モンチッチのショップサイトOPENを機に、ブログを始めてみました!!
のんびり更新します。読んでくださいね~(^▽^)/

モンチッチ柄エナージェルボールペンが入荷致しましたラブ

エナージェルボールペン 各415円(税込)

芯の色は全て黒です。
指が滑らない様に滑り止めが付いていますし、とっても書きやすいのです!!
どの柄も可愛い飛び出すハート
横から見るとこんな感じです。
前に入れたサラサクリップボールペンも少し入荷がありましたアップ
そして、かなるさんの、秋冬物が少し入荷致しました~これから、掲載致しますニコニコ