ユニクロ浅草店へ行ってみました | トイステラオのブログ

トイステラオのブログ

モンチッチのショップサイトOPENを機に、ブログを始めてみました!!
のんびり更新します。読んでくださいね~(^▽^)/

9日からユニクロ浅草店さん2周年記念で、モンチッチコラボ商品販売が始まりました!!

モンチッチ浅草スタンプラリーも始まり、トイステラオ2号店がゴールに選ばれ、活気が出ておりますアップ
私もユニクロ浅草店さんへ伺ってみました。
入口には大勢のモンチッチさん達がお出迎えしていますおねがい
お客様がいらっしゃいましたので、オリジナルグッズは別な日に作ることにいたしましょう。
今日、トイステラオ2号店にいると、ユニクロさんで作られたバッグを肩から掛けている方数名と言葉を交わしました。
皆様オリジナルのバッグやTシャツを素敵にデザインされて、スタンプラリーを楽しんでいらっしゃいましたニコニコ
空くじなしのテラオ2号店500円くじも好評で、スタンプラリーに加えてお楽しみいただけた様でした。