渋谷 | トイステラオのブログ

トイステラオのブログ

モンチッチのショップサイトOPENを機に、ブログを始めてみました!!
のんびり更新します。読んでくださいね~(^▽^)/

今日は、お役所仕事で渋谷区役所へ参りました。
渋谷区役所、渋谷公会堂、PARCOなどなど立派に新しく建て替えられ、自分の高校〜大学時代の思い出とは違う街になり、変貌ぶりに驚くばかりですびっくり
スクランブル交差点も暑さのせいでしょうかはてなマーク渡る人の数が少ないと思いました。
井の頭線への通路は何もなく殺風景な通路だったんですよね〜○○年前は…
渋谷から原宿までは良く歩きました。明治通りですね、宮下公園も昔ながらの公園で、現在の街の趣とは全く異なるのんびりとした雰囲気が好きでした。
今は今の良さが有りますねアップ
昔のことばかり言うのはやめましょう…