ハワイアンサーフモンチッチちゃん | トイステラオのブログ

トイステラオのブログ

モンチッチのショップサイトOPENを機に、ブログを始めてみました!!
のんびり更新します。読んでくださいね~(^▽^)/

今日は休業日で、スカイツリーへ行ってみました。都民は入場半額キャンペーン中とテレビのニュースで知ったので…まだ登ったことがないし、良い機会かしら?と思い立って行ってみました。
朝10時でしたが、当日券を並ぶ前に整理券を貰う必要があり、私が貰える整理券は午前11から並べる券だそうで…あっさり諦めましたチュー

夏休みの親子が多く、スカイツリー見学は大変な人気ですアップ
今日は、暑いのでハワイアンサーフモンチッチちゃんと一緒に出かけました音譜
ソラマチ見学目をしましたが、お店が随分変わったという印象でした。
ただ、あまりお店で購入している方は見られないな…と思いました。
この暑さは今週末で一息つけるそうですニコニコ
今後の景気回復はどうなるでしょうか?
そこがとても心配です。