チムたん | トイステラオのブログ

トイステラオのブログ

モンチッチのショップサイトOPENを機に、ブログを始めてみました!!
のんびり更新します。読んでくださいね~(^▽^)/

今日は、スタンダードチムたんがお花見ですおねがい
スカイツリーの見える隅田公園に行ってみました。は〜るの〜うら〜ら〜の〜隅田川〜🎶
滝廉太郎の唱歌ですが、今朝は風が強く歌の通りにはいかず寒い朝でした💨
桜は7分咲きといった感じです。まだ、風で花吹雪はおこらないと思うので1週間位は楽しめそうですニコニコ
仲見世は、10時半になりようやく人が出てきましたウインク
仲見世テラオから眺められる桜もかなり開き美しいです桜
オリンピックが延期になりそうですね、世界中の皆様が笑顔で集まれる平和の祭典にする為には仕方ない決断なのでしょう。
早く、平和な今までの様な日常が戻ります様に🙏