おもちゃ見本市 | トイステラオのブログ

トイステラオのブログ

モンチッチのショップサイトOPENを機に、ブログを始めてみました!!
のんびり更新します。読んでくださいね~(^▽^)/

昨日、今日と関東地方は暖かく助かります。
昨日は都立産業会館でおもちゃ見本市がありました目
モンチッチの2号店にもシルバニアファミリーが並んでおりますが、今年はシルバニアファミリー35周年ということで、大きなぬいぐるみを置いて写真を撮れるコーナーを作るなど協力することになりました。
今年はオリンピックイヤーですので、各メーカー張り切っています😊
あっという間の1ヶ月でしたが、節分節分ひな祭り雛人形お花見桜お祭り祭と今年も元気に頑張りたいと思いますニコニコ