こんにちはジンジャーブレッドマン


週末は夫が仕事だったので
娘と息子を連れて
実家にお泊まりしてましたマカロン


実家で離乳食をモリモリ食べる娘ドーナツ


家よりよく食べてましたひらめき


私が作るよりばーばが作ったほうが美味しいのかひらめき






髪が伸びてきたので
初めての2つ結びニコニコ

女の子が生まれたらやりたかったこと飛び出すハート







息子はというとすっかり虫捕り少年にやしの木

実家の近くの自然公園で

蝶々を2匹捕まえましたちょうちょ



これから暑くなってきたら蝉が出てくる…


私がこの世で一番苦手な虫…



でも今年の夏は絶対息子とセミ捕りするはめになるので
私も覚悟を決めなくては魂が抜ける










そんなこんなで娘8ヶ月になりましたイエローハーツ



ついこないだずり這いを始めたと思ったら

もうハイハイするようになり


ハイハイの体勢から

1人でお座りができるようになり


ついにはつかまり立ちまでするようになりました。



本当赤ちゃんの成長の速さに

ただただ驚いていますあんぐり





あんよがムチムチニコニコ



こうやって仰向けで写真を撮るのも

だんだん難しくなってきました雲



寝返りしてすぐ脱走ダッシュ







興味があるものには一直線ダッシュ






後追いも激しくなり
私の姿が見えなくなると泣く泣き笑い

可愛いけど大変泣き笑い







あと今1番の悩みが
下の歯が生え始めてきたので

授乳中噛まれることえーん


何度か噛まれてついに裂けました雷


毎回授乳のたびに激痛です雷




もう痛すぎて、ランシノーとか塗っても
次の授乳でまた傷が開いて流血したり…悲しい


娘には申し訳ないけどもう断乳したいと思い

試しに哺乳瓶でミルクをあげてみたけど
娘一切飲まずでした泣き笑い




毎回授乳が恐怖の時間になってます、、




はやく回復してくれるといいんですけど赤ちゃん泣き







娘のために乗り越えたい泣くうさぎ










先日購入したクリーム花



先日購入した化粧下地花
今まではラロッシュポゼを使っていましたが、これからの季節はベタつきが気になるのでこちらに乗り換えびっくりマーク伸びが良くて使いやすいのでこちらもお気に入りニコニコ



そしてこちら今とても欲しい美容液↓
またまたコスメデコルテ付けまつげ
やっぱり高いものは良いのかな〜
口コミが良いので気になってますにっこり

そろそろ私の育休手当が50%に減額されちゃうので
今のうちに買っちゃおうかなにっこり







お読みいただきありがとうございます。