無料ダウンロード:沖縄の自然や動物の写真を探す Toy's Stock #5 | toysstockのブログ

toysstockのブログ

僕のストックフォト「Toy's Stock」についてのコトを書いていきます。

沖縄の写真をお探しの方、ぜひ僕のストックフォトを覗いて下さい。沖縄はもちろん、イメージ素材も続々公開されています。

 

今回はその中から、写真を3枚紹介します。

タイトル「那覇第2地方合同庁舎」

写真の無断使用が発覚した合同庁舎。

 

 

ー 僕からお願い ー
 僕のブログに足を運んでいただきありがとうございます。今回、僕からのお願いとしてダウンロードした写真の使い方を教えていただけるとうれしいです。自分でも調べられる範囲で調査はしていますが、ネットには載らないところまでは知ることができません。また、
 
「なぜこの写真がこの時期に?」
 
ということも多々あり、頭をかしげていることもあります。僕なりにすっきりしたいということもあり、ぜひコメントで教えてもらえるとうれしいです。

 皆様のお声を参考に、今後の撮影に活かしていきたいと考えています。ご協力いただける方がいらっしゃれば、コメントをいただけると助かります。
 
 

ここで紹介している写真は下記のバナーより登録後、無料でダウンロードできます。現在500枚以上公開されています、覗いてもらえると嬉しいです😃

 

 

写真素材無料【写真AC】