Toy's Stock on BASEの写真登録が500枚となりました!年内は無理かと諦めていたのでですが、なんとかギリギリ22年内に達成できました。

 

そこで、BASEの今後について書いておきます。BASEに関しては、これ以上枚数は増やさず「差し替え」という形で対処していきます。

 

というのも…
新型コロナに始まりロシアのウクライナ侵攻、それに伴う物価高で有料のストックフォトは難しいと判断しました。僕はいくつかストックフォトをやっていますが、差別化を図ることにしました。

 

そこで、BASEでは観光系の写真の販売は停止し、カテゴリーにもある「沖縄の今(時事)」と「イメージ素材」をメインすることにしました。

 

年月がかかることなので、すぐに変更となる訳ではありませんが、現在掲載中の写真で今後なくなるものもあります。ちなみに差し替えは年内にも行う予定なので、お早めに購入していただけるとうれしいです。

 

歳末セール中でかなり格安となっていますよ!