とうとう2022年も残り1ヶ月となり、Toy's Stockでは年内最後のセールを行います。

 

2022年を振り返るということで、カテゴリー「沖縄の今」を80%offのセールを行います。

 

22年のスタートは、なかなか終息しないコロナと軽石の漂着で沖縄はさらなる打撃を受けるスタートとなりました。

 

2022年はロシアのウクライナ侵攻で世界的を驚かせるともに、生活に直結するような事態にもなりました。

 

Toy's Stockは、その中でも沖縄関連に絞った形で写真を提供したいと思います。

 

ぜひ、ご覧いただきメディアだけでは見ることができない写真を探していただければと思います。