悪質サイトは利用しないで | toysstockのブログ

toysstockのブログ

僕のストックフォト「Toy's Stock」についてのコトを書いていきます。

先日、ストックフォトに載せた写真がどのように使われているか気になり、Google Lensを使って検索をしてみました。すると、勝手に僕の写真を転売しているサイトを見つけました。

 

 

ショップ名がよく分からないのですが、外国人が運営しているサイトようです。一応リンクを貼りましたが、見るだけにしてくださいね。

 

勝手に転売されていることも腹が立つのに、金額が200円ほどいうのも腹が立ちます。ただ、クリックしてみるとTikTokに飛ぶようになっているので、清閑していようかと思います。

 

 

正規ルートなら登録もダウンロードも無料なので、こんなところからは絶対に購入しないで下さいね。

 

 

 

写真素材ダウンロードサイト【写真AC】