続いて、Xilitlaへ移動。

 

写真は撮り忘れましたが、

ここでもホステルを経営してるので、

そのホステルの状況CHKに

皆で行きました指差しキラキラ

 

 

メキシコっぽいカラフルな街

 

そして道路沿いには、

出店があり、

 

 

タコスはもうお腹一杯だったので、

トウモロコシに

チーズとバターとチリパウダーを

載せたものを頂きましたおばけチューリップオレンジ

 

 

美味しい、美味しい

 

あとこのクッキーも

地元の名産のようで、

帰りの車のお菓子用に

頂きましたお願いキラキラ

 

 

仲良しの同級生の家族に会えて、

生まれ育った家とか

街とか見れて、

充実した旅行になりました。

 

次は一緒に旅していた

別の同級生の実家へ、

エクアドルへ行ってきました指差し笑い

 

(続)