そして、そして、最後に

ソチミルコに行ってきましたチューリップピンクチューリップオレンジ

 

かつては水上都市だったそうで、

水路が発達しており、

「南米のベネチア」とも呼ばれてるそう。

 

遊覧船に乗ってきました看板持ち飛び出すハート

 

 

それぞれボートは色鮮やかで、

名前がついています。

 

 

地元の人が棒一本で漕いでくれて、

川をずっと遊覧していきます。

 

 

途中、

音楽を演奏している船がいたり、

お菓子を売ってる船が来たり、

 

 

お土産を売ってるお店も来ます。

 

 

これは、

とうもろこしを売ってる船。

 

 

途中、ここにも

ピニャータがラブラブ

 

 

最後に船の運転手さんに

面白い物見せてあげるって言われ、

なんだなんだと思ったら、

子豚と

 

 

ウーパールーパーでした泣き笑い笑い

動物園とか水族館で見れるよと

言おうと思いましたが、

運転手さんが嬉しそうだったので、

感動したふりをしておきました指差しチューリップピンク