そしてChristmasということで、

友人がChristmas Partyを

主催してくれましたサンタラブラブ

 

Secret Santaって

ご存知ですか。

 

 

皆が2000円くらいの予算で、

ウケるプレゼントを買います。

 

絶対いらん!という物にするか、

皆欲しがる物にするか、

一番ブーイング受けるのは、

ワインかシャンパン。

ありきたりだから笑

 

皆思い思いのプレゼントを

準備しますジンジャーブレッドマンラブラブ

 

 

これは大勢でやると楽しい。

 

 

それで抽選で選ぶ順番を決めます。

そして後から選ぶ人は、

先に貰った人のプレゼントを

奪うこともできますおばけイエローハーツ

 

イタリア人同級生

 

同級生にモナコの元サッカー選手がいて、

そのユニフォームがめっちゃ人気で、

それを奪えなくてやけ酒している姿

 

 

このイタリア人同級生も

それを狙っていて、真剣に悲しんでる姿

 

 

皆サッカー大好きですよね。

特に友達のユニフォームってなると

サッカーファンは欲しいですよね。

 

奪い合いが熾烈で面白かったですおばけイエローハーツ