Specializationも終わり、

Christmasの時期が

近づいてきましたサンタラブラブ

 

パリに久しぶりに

お出かけしました。

 

レストランも

クリスマス仕様ですクリスマスツリーキラキラ

 

 

よくあるアーケードは

あまり変わらず

 

 

Social Distanceを取る用に

そこら中のカフェの席に

置かれていた熊は

サンタさんになってましたサンタイエローハーツ

 

 

そしてクリスマーケットをしている

チュイルリー公園

 

行った瞬間に後悔アセアセ

人が多すぎ

 

 

あまり動き回らず、

隅っこのご飯コーナーだけ

 

 

これはホットワインのお店

 

 

とても商業的で地元の物を

売っているより、

観光のお土産物ばかりで

行ったら結構しらけますガーン

めっちゃ観光客向けもやもや

 

クリスマスマーケットは

やっぱりストラスブールですねハートブレイク

 

そしてそそくさと

市役所前のクリスマスマーケットに

移動ダッシュ

 

 

こっちの方が地元感があって

良かったです。

お店も地元の人が作った

クリスマスグッツとかで

お洒落でしたキラキラ

 

 

ちなみに昼間の市役所

 

 

歴代の市長さんが飾られていますキラキラ

 

 

表は2024年のオリンピック仕様

 

 

地元の人観察で、

耳当てをしたイッヌラブラブ

 

 

サンタさんに興味津々な子供ラブラブ

 

 

可愛い物が沢山見られましたジンジャーブレッドマンクリスマスベル