HECでは、本当に色々な

文化イベントが開催されます。

 

参加して記憶に残っているのは、

 

Japan Week

 

 

Asia Week

(韓国料理のFood Truk、

中国の習字レッスンなどなど)

 

Africa Week

(アフリカ料理のFood Truk、

アフリカダンスパーティーなどなど)

 

India Week

(インド料理のFood Truk、

ダンス披露会、ホーリー祭などなど)

 

Canada Week

(ホットケーキ&メープルシロップ

のFood Trukなどなど)

 

Latam Week

(学校中を踊りまくる

カーニバルイベントなど)

 

基本食べて踊る感じですね笑

 

そして、今回はThanksgivingだったので、

アメリカ人同級生が学年分の

七面鳥の料理を作ってくれました看板持ち飛び出すハート

 

 

通常食堂はお昼しか空いてないんですが、

このイベントの為に夜空いたので、

なんだか新鮮な感じニコニコチューリップオレンジ

 

 

そして料理の写真は美味しすぎて

撮るのを忘れました笑

 

そんな文化イベントでしたグリーンハーツ