年に一度、

MBA Talent Show

開催されます目がハート

 

参加者は有志で、

自分の特技を披露します。

 

日本人は去年は皆で

アニメオタクダンスをしたそう。

私の代は誰も出ませんでした笑

 

1年目はコロナだったので、

各自動画を送り、

最終的に1本の動画が

共有される形でした。

 

これは同級生がJAZZピアノを弾いて、

JAZZを歌っていた様子

 

 

そして2年目は、実際のステージでの

パフォーマンスに変わり、

中国人の同級生が琴を弾いて、

パナマ人同級生が中国の歌を

歌ったり、

 

 

インド人の同級生が

生バンドで歌ったり、

 

 

クラシックピアノやジャズピアノ、

ダンス、ポールダンスなど

色々出し物を出していました。

 

学校の職員もエントリーするので、

盛り上がります指差し飛び出すハート