続いて、

イタリア人の同級生の

実家に招待され、

シチリア島に行ってきました看板持ちイエローハーツ

 

お家から海が近くて、

毎日ボートを借りて、

泳ぎましたやしの木キラキラ

 

泳ぎが苦手ですが、

波が少なく、穏やかなので、

初心者でも泳ぎやすかったです。

 

 

これは友達のボート

 

 

これは私たちのボート

 

 

そして、街並みも綺麗。

 

 

 

灼熱の中、暑そうな猫

 

 

海の水色と建物のパステルカラーが

合ってますよね飛び出すハート

 

 

大聖堂も迫力があり、

 

 

友達カップルの写真も絵になりますラブラブ

 

 

夜も賑やかでスター

 

 

イタリアのご飯は、最高でした飛び出すハート

 

まず、朝食。

友達が買ってきてくれた、

シチリア名物の甘いパン

 

 

あとパスタ、

シンプルな味で、死ぬほど美味しかったです。

やっぱり素材がいいからなんですねチューリップピンク

もう一回食べたい。。。