なんだか泣けてくる

自分のポンコツさぶりに

笑い泣けてくる


今年2月から始めた

ぽこちゃの配信なのですが

まぁ色々なことがありまして

アカウントをお引越しし

また一から再スタートすることにしたんです


でも!

今のアカウントも残したい!

ってことで

それも色々訳あって

今登録してる端末とは

別端末からしないといけなくなり

中古でもいいから

新しく端末を手に入れよう!と

楽天市場がお得なタイミングで買ったのです


到着が夕方になっているところ

新しく始めるっていうワクワクで

夕方から午前中着指定に変え

配信中にも転生について伝えてたわけなのですが



なんと!

私が購入したのはiPhone6なのですが

ぽこちゃの対応がiPhone8がぎりぎりで

ぽこちゃのアプリを入れれないことが判明


なんだって!?!?!?

状態


優しい

もしかしたら?と確認下さった

リスナー様のおかげで

私は1人で迷うことなく

ショックを1人で味わうこともなく

新しくiPhone8を購入することができました



でもさぁ

なんでぎりっぎり対応できないものを

買ってしまったのか

なんという無駄出費😩

費用抑えたはずでポイントupまで狙って

使えないなんて

ほんまに

なんてこったパンナコッタです😤


自分のアホさに

頭を抱え笑い泣けた日でした、笑


ってな感じですが

無事新しくは始められそうなので

よかったです🎶


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する