20170308『桜のカード』 | トイズ カプセル通信

トイズ カプセル通信

日々のこと、クラフトにまつわること。

こんにちは。

Toy*s Capsule(トイズカプセル)です。

 

 

 

さくら春らしいカードを作ってみましたさくら
{67184544-6A7F-4CD5-8A9D-166C8EBC56DA}

押し花みたいで綺麗。

 

最近発売された、桜の花びら型のマスキングテープを使ってみました。さんのオリジナルスタンプ。

「for you」の文字はTiny Dots (タイニィ・ドッツ)さんのオリジナルスタンプ。

 

 

このbandというマステ、他にもいろんな花びらや、動物、車、ロボット、いろいろあるみたいです。

(オンラインショップは売り切れまくってるけどガーン

 

びよーんとテープ状に長く引き出す事もできるけど、一枚ずつ剥がす事もできるという、新しいマスキングテープ。

 

どれもかわいいし、アイディアが素敵〜〜!と思って買ってみたけど、でもこれ、こういう使い方をするならロール状である必要もなく、普通にシールでいいような気がしました♥akn♥

 

 

ロールから1枚だけだと剥がしにくいし、マステといえど紙に貼ると剥がれないしはっ