20170318『物々交換』 | トイズ カプセル通信

トイズ カプセル通信

日々のこと、クラフトにまつわること。

こんにちは。

Toy*s Capsule(トイズカプセル)です。

 

おしりのカードを送ったら、友人からお返しがやってきましたやったー

 

{ED025635-5519-41DF-B29C-F3C1A1220054}
差込口柄のかっこいいペンケースと、リクエストした水引ハート
ありがとう。
 
洋服やバッグなど、ささささっと作ってしまうとっても器用な彼女♪
先日久々に会ったら、水引にはまっていると聞いて、おねだりしてみました。
基本の結び、「梅結び」の水引は、なんとエアラインカラー飛行機
おもしろーいうきゃー
ナンタケットバスケットも自作しちゃうような方なので、結びもとっても丁寧綺麗sao☆
 
そしてびっくりしたのが、触り心地の良さ!
うちにある水引と違って、とっても上質な感触でなめらかさがぜんぜん違うんですえ゛!
 
水引の素材も、いろんな種類があるんですね。
矢印矢印矢印
知らなかった〜。
 
物々交換、楽しいな-