20161221『こ、これは、じ、自己投資なのです』 | トイズ カプセル通信

トイズ カプセル通信

日々のこと、クラフトにまつわること。

こんにちは。Toy*s Capsule(トイズカプセル)です。

 

RED HEART STOREさんのクリスマスアドベントカードリレーも残りあと数日になりましたね。
今年は、アドベントカレンダーなんていうスペシャルなものまで!
あんな素敵なアドベントカレンダーがあったら、毎日楽しいでしょうねえ。
アドベントカレンダーは、毎年作ってみよう!作りたい!と思うのですが、なかなか手が出ません。
来年こそは???

そんなわけで、アドベントカードリレーに参加表明をしてからというもの、カードの条件やら、順番やらをチェックするのに、RED HEART STOREさんのブログを、今まで以上に目を通していたわけなのです。

そしたら、先月末頃、見てはいけない物を見てしまいましたむふっ。

{DAEFAEB0-15A5-4AC9-9381-837DCD1763A8}

これ、ロールで売ってたら、買うよね〜〜〜w


廃盤になってしまっていた、パンダちゃんのステッカーが復活。
RHSさんのご尽力の賜物ハート
復活だけでも嬉しいのに、台紙の裏にはRHSさんのロゴ。
買わない選択肢はないですよねえ。

このパンダのステッカー、使い勝手が良すぎて、使いたいのにストックが減ると思うとなかなか使えずにいたので、本当に嬉しい。

 

 

 

 

 


  後日、夫にRHSにお布施したろ?と言われました…。

  いらっなぜバレた?