20170204『Y*s Gardenさんからいただきもの』 | トイズ カプセル通信

トイズ カプセル通信

日々のこと、クラフトにまつわること。

こんにちは。
Toy*s Capsule(トイズカプセル)です。
 
昨年、Y*s Gardenさんからカードを始め、素敵なものをいただきましたハート
 
ご紹介するのがだいぶ遅くなってすみませんごめんなさい
 
インスタやブログで拝見して、かわいいなあと思っていたクマのカード♥akn♥
{80EC9276-646C-45B4-AB74-4E94AD826AF2}
実物を見ると感動しますね〜。
右上は、ストラス系の香りがするアロマワックス♪
好みの香りで癒やされますキャンドル
 
そして素敵なラッピングの右下のものおだんご
ラッピングがかわいいので開けたくなかったのですが、中身が気になりすぎるので、勇気を出して開けました〜。
 

中に入っていたのは、おしゃれなピスネーム(タグ)。

{4E32359C-54E2-4798-A9DA-EDAEEA19D8D1}
ポーチやバッグを作る時に縫い付けてみようと思いながら、もったいなくて、なかなか使えずにいます滴
 
Y*s Gardenさんありがとうございましたハート
 
 
それにしても、素敵ないただきものが多くて困ります&
もったいなくて使えない〜としまい込むことこそがもったいないんだから!となるべく使うように!!と思って入るんですけどね〜汗