20160216『mogmogオリジナルマステ』 | トイズ カプセル通信

トイズ カプセル通信

日々のこと、クラフトにまつわること。

こんにちは。Toy*s Capsule(トイズカプセル)です。

マスキングテープ、皆さんはどのぐらいお持ちなんだろう。
私は、マスキングテープは100本超えた頃から数えるのを止めましたw
引っ越しでだいぶ処分したのだけど、それでもまだまだたくさん…。
最近はなるべく使うようにして、もう買わない!!と思っています冷や汗

なのに~、これは外せないだろう!!な超絶かわいいマステが。。。sao☆
これが最後!くらいの気持ちで買っちゃいました。
(本当に最後にしたい…)

このかわいいがつまりにつまった、キラキラの箔押しマスキングテープは、なんとましゅまろさんのオリジナル!
ステッカーアートをされる方や切手やマステ収集されている方はご存知かな?


さっそくミニカードを作ってみました。
バレンタインは過ぎちゃいましたが、バレンタインのカード♪

{D453474F-2BE5-44E9-98A0-CA3FDE708C1E:01}

お気に入りすぎて、結局使わずにしまっちゃいましたおだんご
ミセスグロスマンのワンちゃんがぴったり☆
ハートのステッカーは、定番の赤ではなくてオレンジです。

ああ、かわいい♪







+++おしらせ+++++++

ステッカーアートで作るATC交換会の参加者募集中です。

テーマは『イースター』

☆エントリー締め切りは2月28日(現在3名参加予定です)
郵送締め切りは3月4日(金)必着

製作枚数は2~5枚です(参加人数によって変動します。確定はもうしばらくお待ちください。)

詳細 >>>【募集中】第24回 ATC交換会

《交換会エントリー・お問い合わせ》
メール toyscapsule☆gmail.com  メール 
(☆を@に変えてください。)
お気軽にご連絡くださいね。