コラージュ。。。 | トイズ カプセル通信

トイズ カプセル通信

日々のこと、クラフトにまつわること。

おはようございます。Toy*s Capsuleです。


このところずっと寒いですね。
すっかり風邪ひきです。
とうとう仕事も休んでしまいました。
本当は休めないのに、振替に次ぐ振替で無理矢理休みにしてもらったので、来月は本当に休めない…ガーン



さてさて、今日はコラージュ作品のご紹介です。

コラージュって、本当に苦手で、なかなか手が出ないのですが、いろいろ考えていたら、アレにはコラージュしかないなあ…と思って、さっそくサンプル作り。

シクラメン通信

バレンタインを意識したわけではないのだけど、バレンタインぽいですね。

だいぶ前に購入したシルエットのチップボードを使ってみました。

以前、スタンプワンダーランドで受けた、Inky PinkyさんのMake & Takeで使用してから、ずっと気になっていたんです。

なので、Inky Pinkyさんさんで購入してみました。

ちなみに、Make & Takeで作ったものはこちら→☆☆☆


Make & Takeでは液体のインクで着色しましたが、液体インクは持ってないのでバーサマジックで塗り塗り。

チップボードの色はいわゆるボール紙色のグレーwなんですが、思ったほど色むらもなく、発色も悪くないし、なかなか綺麗になります。

好みの色にできるのがいいですね。
今年こそ、バーサマジックは全色そろえたいな。