はりねずみの日 | トイズ カプセル通信

トイズ カプセル通信

日々のこと、クラフトにまつわること。

こんばんは。Toy*s Capsuleです。

お盆休みに入り、しばらくブログの更新をさぼっていたら、アクセス数が激減。。。ううっ...
再び頑張って更新したいと思います。

休みの間、何をしていたかというと、『Lie to me』という海外ドラマを観まくっておりましたw

そんな中、ペタを付けてくださる方もいらっしゃって、嬉しいです。
いつもありがとうございます-
なのになかなかお返しできずにすみません。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,


先日、某ショップで買い物をしたら、紙袋にハリネズミ!
そして、その日に届いた荷物の中にも、ハリネズミの紙袋!
嬉しい偶然ハート

シクラメン通信

シクラメン通信


ハリネズミが大好きなわけではないのですけどね。。。
モチーフとしてはわかいいはりねずみ


あ、でも、リサ・ラーソンのハリネズミは欲しいなぁ♪

結局のところ、好きってことなのかな…はてな5!





Greeting Card Shop 『Toy*s Capsule』

只今開店中♪

URL: http://toyscapsule.shop-pro.jp/