NECONOSHOP | トイズ カプセル通信

トイズ カプセル通信

日々のこと、クラフトにまつわること。

おはようございます。Toy*s Capsuleです。

先日、リサ・ラーソンのファブリックを販売していると聞いたので、渋谷にあるという、NECONOSHOPへ行ってみました♪

$シクラメン通信
看板がかわいい♪

NECONOSHOPっていうから、どこ???と思ったら、camera cabaret grand shopがあったところでした!
(ちなみに、camera cabaret grand shopは代官山に移転。)

私にしては珍しく、店内を撮らせていただきました。

$シクラメン通信
↑これが欲しかったファブリック。

ファブリックは、スウェーデン製だそう。思ってた以上にかわいい。
でもー、値段がかわいくないっいらっ

$シクラメン通信
3色欲しい!と思っていたけど、無理。。。
画像はファブリックパネル。これもかわいい。

この赤いしましまのネコ、なんとそのままネコ型のデジカメにもなっていて、これまたかわいいです。→☆☆☆

そして、リサ・ラーソンといえば、陶器。
$シクラメン通信

$シクラメン通信

$シクラメン通信

$シクラメン通信
コロンと寝転がった丸っこいネコちゃんが欲しいと思ったけど、もっと気になるのがいましたよ。

$シクラメン通信
チューチュー( ´艸`)

かわいいすぎる。
次に出会ったら、家に連れてこようと思います。
その前にどこかに行っちゃうかな~。
むー。

$シクラメン通信







Greeting Card Shop 『Toy*s Capsule』

只今開店中♪

URL: http://toyscapsule.shop-pro.jp/