#010 ATC 交換会 | トイズ カプセル通信

トイズ カプセル通信

日々のこと、クラフトにまつわること。

こんにちは。Toy*s Capsuleです。


グロスマンのステッカーアートのグルっぽで行っているATC交換会も今回で10回目!!
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました♪


今回のテーマは「Dolphins」

テーマを決めてくださったのは、LEAF&LeaFさんでした♪


季節柄ぴったりのテーマステッカーなのだけど、イルカのステッカーって、用途限られません???
シチュエーションは、海かプールだし、動きも、飛ぶとか泳ぐとか、固定観念も邪魔して、ギリギリまで、まったくアイディアが浮かびませんでした。。。

今回は、似たような作品もあるのかな?なんて思ったりもしたのですが、届いてびっくり。
みんなそれぞれの解釈で、いろんな表現をされていて、同じものはやはりひとつもありませんでした!
すごいな~。おもしろいな~。と、改めて感じた交換会でした。


私がいただいたATC♪

くみちょさんの作品。

シクラメン通信

ペンギンの表情怖っ(笑)
イルカと遊んでいるのか、調教しているのか、イルカは玩具なのか、なんだかいろんなストーリーを感じる作品ですね。


ののさんの作品。

シクラメン通信

ののさんはスタンプとのコラボがほんと上手!
ステッカー自体はとってもシンプルな使い方なのに、とっても華やか。
水しぶきのところには、グリッターではなくて、透明のつぶつぶが付いてます。

(つぶつぶ→グラスビーズ?最近、私も色付きのものを買ったのに、名称がわかりません。。。)



みなさま、毎回素敵な作品をありがとうございます♪

次回もどうぞよろしくお願いいたします。






Greeting Card Shop 『Toy*s Capsule』

只今、開店しております♪

URL: http://toyscapsule.shop-pro.jp/