ホットケーキ | トイズ カプセル通信

トイズ カプセル通信

日々のこと、クラフトにまつわること。

$Toy*s Capsule

ブログを通じてお知り合いになったきくみさんから、素敵なものが届きました。
かわいいと思って買ったはいいけど、ずっと使っていないスプーンを強引に押し付けただけなのに(笑)
お礼に、といただきました。
なんて素敵なお心遣いでしょう。

ブログで拝見していて、ずっと実物を見てみたいなあと思っていたので、とっても嬉しかったです。

最近流行りのスイーツもの、もう一手間かければいいのに!と思う作品が多い中、彼女のは本当に丁寧にできています。

$Toy*s Capsule

本物みたいにおいしそう。

きくみさん、ありがとうございました♪