最近、仕事と自宅との往復で萎えモードおとべさんでしたが
今日仕事以外の人と会って思いました。。。



自分の時間大事!!




じかんがないとか
元気がないとか
いろいろと言ってるけれど

結局作ろうと思えば作れるし
なんとかなるもので
そんなこと言ってるなら
会ったり
身体動かしてる方が
悪い疲れもとれるし
前向きになれる(気がする)

普段使わないルートで帰ると
冒険みたいで私は好きです

もちろん観劇は好きなので
頑張って時間作っていけば
いいのかなと

タイトなスケジュールになるかもだけど
今日は今日の私が頑張って
明日は明日の私が頑張って
結局頑張るのは自分だけれども(ㆁᴗㆁ✿)

引きこもり気質なのに
出たがりの複雑な気持ち。。。


とりあえずキリッとした顔で生きていきたい

とにかく今はシャトーブリアン楽しみです!!

トイボのこととかも上手く時間作ってやっていこう
ストレッチや筋トレとか!
意外と身体動かした方がいいのかも。。。